入退去リフォーム

■ 原状回復も空き室対策もお任せを。入居率UPのお手伝いをいたします!

原状回復工事でお部屋をピカピカにして、気持ちよく入居者を迎えたい!
当社ではそんなマンション・アパートの管理者様のお声にお応えして、入退去時のリフォームにも対応しています。

また、最近なかなか入居者が決まらない、とお悩みのオーナー様。
思い切った内装リフォームで、お部屋の雰囲気を一新して、魅力ある賃貸物件にしませんか?
当社にお任せいただければ、迅速な対応で、お部屋の回転率をUPします。


■ こんなリフォームはお任せください!

◎内装リフォーム
キズやタバコの焦げ跡部分の修理や、経年劣化して黄ばんだ壁紙の張り替えを行い、新しい入居者を迎えられるよう、ピカピカのお部屋にいたします。
また空き室対策として、お部屋の雰囲気をガラリと変えたい!というご依頼も大歓迎。
一面だけデザインクロスに変えたり、和室を洋室にリフォームするなど、ターゲット層に合わせてご提案いたします。

◎設備工事
キッチンやユニットバスなど、水回りの設備を入れ替えれば、一気に使いやすさがUPします。
ガスコンロをIHヒーターに取り替えて、光熱費を節約できるマンションにすれば、入居者にとっても魅力的に映るはず。
設備の機能性は日々進歩していますので、様々な製品を比較されることをおすすめします。

◎美装工事
長い間生活していると、どうしても部屋には汚れが蓄積してきます。
ホコリや水垢汚れ、キッチンの油汚れなど、ルームクリーニングでお部屋を一度リセット。
取り替えずにクリーニングで対処できる部分と、そうでない部分を見極め、一括で対応いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ