外装リフォーム

■外壁、外構、防水工事など各種お任せ。美しく、耐久性の高い外装をつくります!

普段あまりじっくり見ることのない外壁部分やベランダ、塀などの、お住まいの外回り。
気がつかないうちに、ひびが入っていたり、塗装が剥げていた…なんてことはありませんか?

当社では外壁塗装やサイディングの張り替え、外構・エクステリア工事、防水工事といった、外装工事にも対応しています。
お住まいの美観を維持するためにも、雨漏りなどで、建物にダメージを及ぼさないためにも、不具合を発見したら、早めに当社までご連絡ください。


■ こんなリフォームはお任せください!

◎ 外壁塗装
外壁塗装は、美しく丈夫な外壁を保つうえで、欠かせないメンテナンス。
約10年に一度を目安に、定期的な塗り替え工事を行いましょう。
塗装工事を必要な時期に行っておけば、外壁を長持ちさせることができ、張り替えなどの改修費用を抑えることが可能です。

◎ サイディング工事
今や新築住宅の8割で使われるようになった“サイディング”。
人気の外壁材で、デザインも木目や石を模したものから、シャープな金属感のあるものまで多様にあります。
張り替え工事はもちろん、外壁にひびが入っている、目地部分が痩せてきた、といった際の補修工事にも対応します。

◎ 外構工事
門扉や塀、玄関アプローチやカーポートなど、ご近所様の目につきやすいのが、外回りの装い。
門が錆びたり、塀が色あせていたり、傷みが見られるようなら、お早めにリフォームをご依頼ください。
木やレンガの風合いを活かしたカントリー調、金属の質感が特徴のシャープなスタイルなど、お好みのデザインを形にします。

◎ 防水工事
ベランダやバルコニー、陸屋根やサッシ回りなど、お住まいには雨漏りしやすいポイントがたくさん。
ベランダの床にヒビ割れやカビの発生、サッシ回りに目地材の割れなどを発見したら、すぐに当社までご連絡ください。
適材適所の防水工事で、お住まいの大敵、雨漏りを防ぎます。




一覧に戻る

▲TOPへ