水回りリフォーム

■ 機能性UP!水回りリフォームでお料理やお風呂の時間を快適に

キッチン、お風呂、トイレ、洗面所など、毎日の暮らしに欠かせないのが水回り。
リフォームで今の不満を解消できれば、暮らしの満足度も高まります。

デザイン性だけでなく、掃除は楽か?家族全員が使いやすいか?など、水回りリフォームには機能性のチェックが欠かせません。
最近では、高機能・多機能な水回り設備が数多くラインナップされていますので、じっくり比較されることをおすすめします。


■ こんなリフォームはお任せください!

◎ キッチン
家事をする人、手伝う人の動線を考えてプランニングすることが大事です。
デザイン性だけでなく、シンクの高さや収納力、お掃除のしやすさなども考慮して、使い勝手の良いキッチンをつくりましょう。

◎ お風呂
最近のシステムバスは保温性が高いエコ商品が多く、新しいシステムバスに交換するだけで、省エネ効果を実感していただけます。
安全性や手入れのしやすさなど、基本的な性能をしっかりチェックしておきましょう。

◎ トイレ
流水やふたの開閉が自動のもの、汚れのつきにくいもの、節水でエコに貢献できるものなど、格段に機能が進歩している、近年のトイレ。
たくさんの性能を備えた製品が登場しているので、優先順位を決めたうえで、比較検討することが大切です。

◎ 洗面所
コンパクトながらも収納力抜群のシステム洗面タイプ、シンプルながらもデザイン性の高い造作タイプの、2種類の洗面台があります。
使い方に合わせて、快適な空間を演出しましょう。

◎ 浄化槽工事
当社では浄化槽の新設工事や、単独処理浄化槽から合併処理浄化槽への切り替え工事も承っております。
合併処理浄化槽への切り替えは、環境省からも推進されており、単独処理浄化槽では処理されない生活雑排水の処理もできるため、悪臭が無くなり、環境への負荷も軽減されます。

◎ 下水工事
下水道の共用開始に伴う接続工事や、トイレの水洗化、水漏れや老朽化に伴う排水管の改修など、下水工事もお任せいただけます。
専門知識に長けた職人が、長く快適にご利用いただける、安心の下水設備をつくります。

一覧に戻る

▲TOPへ