内装リフォーム

■ 内装リフォームでお部屋を一新!好きなスタイルを取り入れて、気持ちも新たに

築10年を超えると、お部屋はあちこちにキズができたり、汚れが目立ってきたり……。
見た目の美しさや安全性を保つためにも、適切なタイミングで、補修・メンテナンスを実施されることをおすすめします。

私達はただ新しくするだけではなく、使い勝手や機能性など、暮らしの快適性を向上させるご提案も忘れません。
最近では空気をきれいにしたり、ダニやカビの発生を抑える内装材も登場しており、ご要望に合わせて多様なスタイルが叶います。


■ こんなリフォームはお任せください!

◎ 壁紙・クロスの張り替え
「新しい気持ちで暮らしたい」、そんな風に思ったならお部屋の壁紙張替えがオススメです。
湿気の多い場所、ニオイがこもりやすい場所など、お部屋の環境に合わせてご提案いたします。

◎ フローリングの張り替え
実は床の張り替えといっても、「フローリング」「クッションフロア」、「タイルカーペット」など、選べるスタイルは多種多様。
それぞれのご家庭で使いやすい床のタイプがありますので、ライフスタイルをもとにご提案いたします。

◎ 収納スペースの増設
クローゼットや玄関収納を増やすことで、よりたくさんの物が収納できるようにいたします。
お部屋が片付かない、雑然としている、と感じた際は、ぜひご相談を。

◎ 間取りの変更
お子様の進学を機に、部屋の間取りを変えて子ども部屋をつくりたい、使わない和室を洋室に改装して、リビングとつなげたいなど、間取り変更のご要望もお任せください。
もちろん、家の構造上抜けない柱や壁もありますので、耐震面を踏まえて最適なご提案をいたします。

◎ 補強・修繕
扉の建て付けが悪いので直したい、クロスの剥がれを直したい、など、ちょっとした補強・修繕工事もお任せください。
階段に手すりをつけるといった、バリアフリー工事などもご依頼いただけます。

一覧に戻る

▲TOPへ